プロフィール
名前:きゃべつ
ウェブサイトURL:http://cabetaro.seesaa.net/
メールアドレス:cabetaro@yahoo.co.jp
自己紹介文

きゃべつっていっても、別に英語でいうところの「ぐうたら」とか「なまけもの」って意味ではないからね。たしかにぐうたらかもしれないけど、ただキャベツが好きだから「きゃべつ」なんだ。

1978年東京は江戸川区生まれの江戸川区育ち
26歳・天秤座・B型・MEN

以前、とある病院に勤務経験を持つ。
社会人であり学生、実はFP資格所有者。

好きな食べ物
…焼肉、ラーメン、カレー、とらやの水羊羹、キャベツetc
 言っちゃえば何でもOK

好きな飲み物
…コーヒー(ブラック)、緑茶、ウーロン茶、紅茶(アールグレイ)

欠かせないアイテム
…携帯、メガネ、コンタクト、目薬、冬場はリップ

タバコ
…LARK-oneのshort


興味のあること
海>シーズンオフの夕ぐれどき、波の音はいいですね。

ドライブ>運転大好き、車線変更しまくり。

トレッキング>自然はいいよ。心が洗われる。

温泉>いい湯だなぁ、はははん♪

映画鑑賞>何でもござれ、眠くなるのは堪忍。

読書>小説好き

株トレード>小額資金でコツコツと

焼肉>平城苑のスペシャルカルビは最高です!

得意なものまね>あれ、声が遅れて聞こえるよ

手品>かくれマジシャン。マッスルパスの修行中。

LIDO>我が家的存在

ドンキ・ホーテ>ド・ド・ド・ドンキ〜♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

